桔梗原

なははな一日

話題は

2016-11-17 22:53:25 | かるちゃ

フラダンス“パルパル”慰労会です。
舞台の反省、感想を語り合う・・事もなく、
干し柿作りの苦労話だの、りんご選果場のグチだの、
健康の話題で盛り上がるおばさん連中でした(笑)

このお店イタリア料理のお店なんですが、コースで予約したんですね。
まずは前菜、次にサラダとスープ
そして少しのパスタ
続いてピザ、ピザに続いて2種類目のピザ、それに続き3種類目のピザ
で、その後4種類目のピザが出てきた時には
みんな「えぇぇぇ!!」でした。
美味しいんですが、ピザの4連続にはびっくりでした!



毎回、私がネットなどで検索して気に入ったデザインを選んで
ネイルをしてもらいます。
今回、私はアジアンチック!みたいな感じのデザインを選んだつもりだったけど、
アレンジしてもらったら???ちょっと違うんだな・・・
でも、これもOKなんだな!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失意の眺め・・・ | トップ | 無念じゃあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かるちゃ」カテゴリの最新記事