桔梗原

なははな一日

キンキラキン

2017-09-20 23:31:19 | かるちゃ
生け花はヤナギとリンドウ、トルコギキョウ、菊
根元の葉はツワブキだそうですが、フリルがあって
葉もツヤツヤしていない変わったツワブキです。
先生のお宅にあるものだそうです。いろいろ育てていらっしゃるのですね。

少し前にネイルをギンギラギンにしたことがありましたが
今度はキンキラキンにしました。
金のラメのグラデーションです。
キンキラでも上品な感じで気に入っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ていたものは・・・ | トップ | ちょこっとブレイク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-22 08:59:09
柳を今の時期にも、綺麗な流れが出て良いですね。
ラメも良いです。今までと雰囲気が変わったような。
あるもので (ロビン)
2017-09-24 21:49:08
☆kazuyooおばさま
お花の先生の方針はなるべく家にあるもので生ける!というものです。
全部買ったお花のように豪華にはなりませんが、そこがいいところですね。

コメントを投稿

かるちゃ」カテゴリの最新記事