ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(386)2016神無月

2016-10-09 08:36:27 | パソコン画
風呂敷(386)2016神無月   16-01作成

明日からまた一人旅ですので、一日早くUPしました。

朝から雨です。
6日は真夏日でふうふう言っていたのに、きょうは一転して、なんか寒いです。

友達との会話。
「なんか、出かけるのが億劫なのよね。できる事なら家にいたい。
でもジムや病院に出かけるつもりで お稽古に出かけているの。そうでもしないと
一日中家の中で ますます体が固くなる。」
さいざんすね~。
私もジムにいくつもりで明日からお一人様旅行に出かけます。

追記 歯が弱くなっているので我が家ではほとんど 
しゃぶしゃぶ用の牛肉&豚肉を使います。
玉ねぎと肉を炒めてカレー粉をふりかけようとしたら、切らしていた。
カレー粉って、残ってしまいがちで、この間古くなったのを捨てたのを思い出した。
困ったな…と思ったら、永谷園の超ふりかけカレー味があったのを思い出した。
「自信作」とあったのでおためしに買ったものです。
火が通ったものにこれを振りかけ混ぜ合わした。
なんとかなるだろ~と主人に出したら、おいしいって?
ほ~。ホントだ!
お試しください。


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 2016長野その4 | トップ | 女一人旅 2016上田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。