ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

今まで描いた500枚余を新しいHPに並べました。我乍らよく描いた~!
右下のブックマークから入ってごらんくださいませ。

女一人旅 2016長野その4

2016-10-08 17:00:26 | 女一人旅
夕方からホテル上空に 台風から飛ばされてくる黒雲が広がってきた。
怪しい気配が漂う長野駅前。

しかたないので 夕食はホテル内で。
女一人旅でメルパルクを利用し始めて20年以上経ちますが
来る度、レストランの内容が落ちてきている感あり。

今年はその最たるもので、メニューが2種くらいしかなかった。
選びようがないのよね~。
宿泊客は駅前の飲食街を利用するのでしょう。
安いし、タバコが吸えますからね。
夕食でここを利用する客が少ないのです。

というわけでこれしかなかったコースメニュー。
2,100円です。
ごめんね。お世辞でもおいしいとはいえなかったよ~。
鮎の天ぷらより アジフライのほうがなんぼかおいしいと思うので。
おそばもおいしいんだろうけど私には 量が多すぎたし。
失敗の夕食パート2でした。

寝ている間に台風18号は太平洋へ抜けたようです。
帰京の日はいいお天気で 東京は30度を越す真夏日でした。


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女一人旅 2016長野その4 | トップ | 風呂敷(386)2016神無月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。