[IKOI農園」活動日記

伊豆東海岸大室高原にある「IKOI農園」を中心に集まったリタイア仲間の園芸及びウオーキングなどの「遊び」の足跡

D-ikohi(プライベート)in 稲取

2018年09月17日 | ウオーク

9月17日(月)D-tikohI 

・9月の声を聞き暑さも一段落。

 D-tikohi再開を企画しましたが、体調不良の方が発生しD-tikohiとしては6名でのプライベートウォークとなりました。

 今回のウォークよりD-tikohiの通り「hiroさんご夫妻」の参加を得ることが出来ました。

朝から晴天。行き先を「橋立吊り橋⇒稲取クロカン」に変更し9:30伊豆高原を出発一路稲取クロカンコースへと向かう。

 *先ずはいつもの通りIWトレーナーによるストレッチからスタート

 *スタートウォーク!先ずは集合写真を!

*時々D-tikohIが登場します(^_-)-☆

 *1/5km地点で・・・まだまだ元気で~す。

 *森林コースは風がなく「暑い!」水分補給を(^_-)-☆

*2km地点まであと少し・・でも暑い!

 *そうです!もう直ぐお彼岸です。彼岸花が疲れを癒してくれました。

*ツリーハウスは涼しいよ!(^_-)-☆・・・ハウスの木陰で「栗」のおやつ(^_-)-☆

 *靄で伊豆諸島のうち、大島・利島の2島しか見えませんでしたが、稲取港はいつもの顔で迎えてくれました。

  風がなく蒸し暑かったですが、ここで昼食。大勢で、外で頂く昼食は最高においしいです(^_-)-☆

 

 *帰途、稲取の「風車」に向かうと伊豆高原がバッチシ。気分爽快(^_-)-☆!!

・北海道から伊豆高原に移住してきたhiroさんご夫妻のD-tikohiスタートウォークとしては先ず先ずの天気に恵まれ、そこそこ伊豆半島の景観を堪能して頂く事が出来たと思っております。

これからD-tikohiと長いお付き合いになるとおもいますが楽しくやりましょう!(^_-)-☆

*私事で恐縮ですが川崎で用事が出来ましたのでD-tikohIは暫くウォーク&園芸に参加できませんが宜しくお願いします。