湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

みどりさんの ミドリの小箱

2021-09-08 | ├常若美人のパーソナルカラー

こんにちは♪
カラーコンサルタントの琴崎京子です。

カラー診断の後で、お客様のコンサルティングの結果をまとめたファイルをお渡ししています。

この画像は、7月にカラー診断をさせていただいた みどりさんのファイルです。
ファイルの色は、みどりさんのラッキーカラーの緑にしました。

表紙の色は お客様にとって一番ラッキーな色を選んでいるので、一人一人みんな違います。

 

さて、気になる中身は・・・?

みどりさんのパーソナルカラーのシーズンは、イエローベース(イエベ)のスプリングです。

スプリングの中でも ひときわ明るい軽やかな色がお似合いです。

ノーメイクでいても、以下のようなお顔写りの良い色を身に着けていると、明るく健やかに見えます。

みどりさんに最も似合う色は 以下のようなものです。
これらの色は みどりさんのベストカラーになります。

 

ベストカラーほどではないけど、このあたりも色もなかなかお似合いですよというのが、下の画像です。

こちらは 彩度が高くなって、色がしっかり出ていますね。

アクセサリーや 小物に少ない分量で用いると、ポイントになって良いですね。

洋服では スカートやパンツなどのボトムにもってくると、取り入れやすくなります。

みたいなことが書いてあります。

 

カラーセラピー、パーソナルカラー、イメージチェック、骨格診断、メイクまで、当日行ったセッションを
すべて記録してあるので、後からゆっくり見直すことができます。

手前味噌になってしまいますが、なかなかの優れものですよ。

ではまたね。

 

追伸 

何歳になっても 明るく、楽しく、美しく生きたいあなたへ

年齢高め&メンタル強めの カラーコンサルタントが綴る
若返りの本です。
Amazonで販売中!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿