湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

美しいシニアが増えますように(最終回)

2024-02-02 | らせん美と私

先輩インストラクターさんたちには、親切なご指導
で、いつも助けていただきました


ごきげんよう
らせん美インストラクター&
カラーコンサルタントの
琴崎京子です。

昨年の11月から今年の1月にかけて
「らせん美と私」と称して、
らせん美のトレーニングについて
気づきや感想を綴ってまいりました。

2018年から2024年まで、約6年間の
らせん美・トレーニングの軌跡です。

トレーニングの期間中には、
新型コロナなどもあり、
サクサク進まなくて、
6年間もかかってしまったけど、
インストラクター・アドバンスコースまで
受講することができて、
本当に良かったと思っております。

親身になってご指導くださった酒井先生、
パティ先生、インストラクターの先輩方、
トレーニングを一緒に受けた受講生の皆様、
本当にありがとうございました。

今日で、「らせん美と私」は終了いたします。

個人的で独りよがりな記録ですが、
もしかしたら、
何かの参考になるのではと思って
書き続けてきました。

日本に、
若々しく美しいシニアが 
増えることを祈っています。

ブログを読んでくださった皆様の
ご活躍とご健康を 
心からお祈りしています。

琴崎京子

 

今日もふわふわ~ 面白く 美しく
華やかに~
アビヤント♪

 

あなたの声を聞かせてください

皆様からの意見や疑問に、
お答えしたいと思っています。


・私の似合う色を知りたい?

・らせん美レッスンは どこで受けられるの?

・姿勢を良くする方法は?

・還暦すぎても美しくありたい

・最近、ちょっとウツ気味、どうしたらいい?


など、あなたが抱えている質問や疑問を
お聞かせいただけると嬉しいです。

もちろん、ブログのご感想、ご意見も
ぜひお聞かせください。

コメント欄への投稿、お待ちしています。

 

追記:アマゾンストアで、好評発売中!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿