湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

令和は、見た目90%

2019-05-02 | ●外見術

令和元年が始まりました。
おめでとうございます。

平成には 人はとりあえずカッコ良くなくてはいけない!
「人は見た目100%」と言っていたのですが、令和は見た目90%でいこうと思います。

では あとの10%は何? ということになりますね。

こんにちは!
カラー&イメージコンサルタントの琴崎京子です

後の10%は やはり気持ちですね。

見た目100%とばかりに ばっちり決めていても、何かの拍子にふと立ち居ふるまいに、 気持ちのありようが垣間見えます。

いじけた気持ちや、嫉妬心、不安や不満を抱えたままでは ぱっと見はキレイだけど、にじみ出るような優しいオーラは出にくいのです。

心の中のもやもや、ごちゃごちゃを「背負い投げ~!」してみましょう。

令和元年は、見た目90%に 気持ち10%で 心の底から美しくなれますように。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

クラウドファンディングにチャレンジ中!
タイトルは「安芸高田市吉田町に68年続いた たった一軒しかないハンコ屋を守る」
クラウドファンディングへは こちらから

 

ただいま、5月以降の予約を受付中。
 
 
 プロジェクト”Success"
収入を2桁上げるためのコンサルティング

見た目と内面がタッグを組めば、
あなたのビジネスは一気に加速する。



プロジェクト”Beauty"
人生がドラマティックに変わるコンサルティング

見た目と内面、
さらに所作に磨きをかける。
佇んでいるだけで 
一目おかれる女性になれる。


湘南・寒川カラーサロン「イデアル」
こちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミズタ)
2019-05-03 14:55:42
クラウドファンディング、目標いきましたね。おめでとう。
これからも益々輝いて❗
ありがとう! (コトザキ)
2019-05-04 15:55:44
ありがとう!
目標を達成できて、ほっとしました。
応援してもらって ありがとう

コメントを投稿