けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

Vodafone 804SH

2006-01-18 | □Softbank80xの機種
(デザイン・カメラ・液晶)
・W-CDMA/GSM(900/1800/1900MHz)方式端末
・メインディスプレイが2.2インチモバイルASV液晶
・サブディスプレイは1桁全角6文字のモノクロ液晶
・有効画素数200万画素CCDカメラ、TVコール向け11万画素カメラ搭載
(この端末の対応サービス)
・着うたフル、メガアプリ対応
・国際ローミングサービス対応
・Vodafone live!BB対応
・TVコール対応
・おサイフケータイ対応
(注目機能)
・Bluetooth、赤外線通信機能に対応
・外部メモリはminiSDカード
・ミュージックプレイヤー機能
(主な仕様)
・連続待受時間は約370時間以上
・大きさ約52×102×24mm
・重さが約120g
・ボディカラーは、スノー、ライム、マロン


おサイフケータイ搭載モデル
703SHがリリースされ、今度は704SHか?803SHか?と思っていたころに804SH。
70xと80xは90xシリーズとの差ほど大きい差はないかな?
703SHfと比べると、カメラが2メガピクセルに向上。液晶も2.2インチに。
V603SHに搭載されていたモーションコントロールセンサーも搭載。
それより大きいのは特徴的なこのデザイン。
ライムはひときわ目立つ色ですね。
V401SHのレモンイエロー以来?


スペックの評価
6点(10点満点中)。


取り上げてきたシャープの前後の機種
V201SH/V603SH/V604SH/703SH/703SHf/V801SH/804SH/902SH/903SH/904SH/905SH
関連URL
ボーダフォン、おサイフケータイ「804SH」を一部地域で発売

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月に換えます (ひまひま)
2006-01-28 12:34:59
804SH使ってる方どーですか?

音楽重視なんですけど…
返信する
昨日かえました (ひまひま)
2006-02-05 08:32:36
かわいくて軽いです

ボタン押しやすいし

でも同じsharpでこんなに

使い方がちがうのはなぜでしょう



音楽はまだ入れてません

カスタムスクリーンは返ってみにくくならないか心配

お財布携帯として使ってる方使い勝手はどうですか



文字の変換はすごい



いまのところこれぐらいです
返信する
初めまして。 (ゆ~みママ)
2006-04-24 21:26:12
突然すいません。先日この携帯を購入したんですが

今までドコモの携帯でYahooの着メロをダウンロード

していたんですが、これになって出来なくなりました。

何かよその着メロサイトがあったら教えてください。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (miruru)
2006-04-26 17:16:27
個人的にはイロメロミックスがおすすめかも
返信する
miruruさんへ (ゆ~みママ)
2006-04-26 19:38:51
回答ありがとうございます。



先程教えていただいたイロメロミックスの

HPを見てきたんですが、Yahooのみたく簡単には

私には出来そうもないのが本音ですね(^^ゞ



旦那に調べてもらうにも、子供が小さくてパソコンが

なかなか開けなくて(泣)



Yahooみたく1ヶ月いくらかでダウンロードするのかな?

それとも、1曲いくらとかなのかな?



こんな質問ですいませんm(_ _)m

返信する
miruruさんへ (ゆ~みママ)
2006-04-26 19:44:11
何回もすいませんm(_ _)m



イロメロミックスでは試しに着メロを聞くことは

出来ないんでしょうか?

返信する
Unknown (みいち)
2006-05-27 16:33:43
このまえ買ったのですが、メール送信の時の画面がかわりません↓↓そう言うものなんですか?
返信する
Unknown (みいち)
2006-05-27 16:37:22
スミマセン。上のつけたしで、送信している画面のカスタムスクリーンはないのでしょうか?
返信する
着メロのことで (ゆ~みママ)
2006-06-18 01:24:38
イロメロミックスなんですが、何曲かダウンロ~ド

していたんですが、つい先日ダウンロ~ドしようとしたら

エラー リダイレクトの制限回数を超えました。

なんてメッセージが出るようになりました。



これってもう出来ないんでしょうか?

3Gだからダメなのかな???



誰か同じような思いをした方はいませんか?

返信する
Unknown (pino)
2006-06-24 18:54:59
私もリダイレクトの制限回数を超えましたって表示されることが良くあります。でも何なのかよく分かりません・・・

因みに私も804SHユーザーですが、カスタムスクリーン設定すればメールの送受信、電話の発着信もカスタムスクリーンと同じような仕様になるはずだと思いますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。