けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

neon(W42T)

2006-02-25 | □au win(W41x~)の機種
簡単にスペックをまとめる
・WIN端末
・メインディスプレイは2.4インチ液晶
・大きさは約50×89×23mm、重さは約125g、連続待受時間は約260時間
・ボディカラーはshiro、mizuiro、kuro
・FMラジオ・赤外線通信機能・Hello Messenger対応
・au LISTEN MOBILE SERVICE・BREWにも対応
・miniSDカードスロット、130万画素CMOSカメラ搭載


非常にシンプルなデザインケータイ
何かのケースのような非常にすっきりした外観、それを開けてみると大きなボタンに大きな画面。
白一色、水色一色という非常にシンプルな外観なので、傷がついてしまうと目立つかな?という心配もありますが・・。
ここまで長方形だと端末が開けにくくないかな?と思っていましたが、キーに工夫がなされているとのことで開けやすいようになっているそう。
今までのデザインケータイのように機能で劣っているということもなく、LISMOなど最新の機能にも対応。
非常に早く販売終了した機種ですね。


スペックの評価
6点(10点満点中)。


関連URL
au design project第5弾の「neon」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
igigiwo (marimo )
2007-02-16 12:33:54
この携帯はマジいいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。