やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

きょうは父の日

2010年06月20日 04時14分52秒 | 我が家



昨夕、”1日早いけど、はいと娘









”ありがとう~と、やまちゃん








やまちゃんの大好きな”赤ワイン(お酒とくればなんでもいいじゃん




毎年、父の日には赤ワイン、誕生日にはスタン・スミスです。




靴はもったいなくて、履いていないが、まだ1足仕舞ってあります。









”皆さ~ん、今日どんな日になるかな









元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-06-20 05:35:08
ワインなんて、洒落たプレゼントですね靴も折角だから履いて下さいョ
歩けなくなったら・・履けないジャン
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-06-20 06:15:40
おはよ~
美味しいよ~

やはりいい靴は長持ちするね、履きやすいし、壊れない、
歩けなくなったらオークションだす。

きょうはアウトレット直売会に行ってきますよ
頑張ってるお父さんに~ (招き猫)
2010-06-20 09:38:51
乾杯~
さあー娘からは何のプレゼントでしょう?
お嬢様からのプレゼント、素敵ですね
美味しさ格別ですね
我が家も今夜は盛大に(気持ちだけでも)
招き猫さんへ (やまちゃん)
2010-06-20 09:49:55
おはようございます
母の日から比べればささやかな事ですけど、嬉しいことです、
今夜はで乾杯です
こんちはぁ~。 (オムちゃんのPAPA)
2010-06-20 11:21:22
父の日ですね~。
今日の夕飯は、バーべキューだよ~ん!
お外は、雨です・・・
バルコニーで、出来るかなぁ?
そうなんや。。 (cyunba)
2010-06-20 11:59:27
優しい娘さんやね。。。
俺は今日から仕事ダス。。。。
ちょうど (sapphire)
2010-06-20 12:09:49
韓国ドラマでワインがテーマになっている
「テロワール」見ていたところだったので
まったく飲めないのに「ワイン飲みたい・・・」って思っていました

いいお嬢さんで うらやましいです
今夜は 酔いしれてください
オムちゃんのPAPAさんへ (やまちゃん)
2010-06-20 16:55:03
雨が降っても家族全員でやるディナーはBBQでなくても最高だよ~
定地員最初のお祭り楽しんでね~
cyunbaさんへ (やまちゃん)
2010-06-20 16:58:18
まあ楽しんでチャージしたから今夜がんばってな
明日またコメントくれな、チュンさんのコメントないと寂しいわ
sapphireさんへ (やまちゃん)
2010-06-20 17:02:18
あっははは~
”今夜は酔いしれてください”って娘は、
これ飲むくらいで今夜は過ごしてねって言ってます、
毎日酔いしれのやまちゃんで~す

コメントを投稿