Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

s**t kingz 〜kazuki編②〜

2017-01-04 23:31:27 | 日記
クロワッサン読みました。

4人がお互いの特長を話していて、やっぱり仲が良いなぁと思ったり、10年後の目標を聞かれても肩肘張らずに答えている感じが、何か親しみわくなぁとか。

やっぱり大知CREWはいいよね、っていうところにいつも落ち着きます。




kazukiさんの話、終わってませんでした。

shojiさんからしても、kazukiさんはおしゃれな存在なようです。




kazukiさんの音ハメシリーズ②武道館のダンサーソロ
上がってませんでした、是非DVDで確認を!



おまけにこちらも
3:03くらいから。こういうちょっとした所もニクい。
http://youtu.be/jLvRFcqya4A





kazukiさんのソロダンスシリーズ
アクロバットな動きもできる、器用なダンサー

feverツアー(のダンスナンバーだったっけな)
こちらも無いと、、


The Entertainerもちょこっとだけ
2:57から
http://youtu.be/zMdbVxBBA3E






最後にkazukiさんの振付シリーズ
http://youtu.be/vbozgCBxo9c
昨日の動画もそうだけど、kazukiさんはマイケルの曲が似合う





もう1曲紹介したい曲があったはずだけど、忘れてしまった。。
また思い出した時に。
kazukiさんの振付も好きだから、いつかレッスンに行ってみたいなー。
今年の目標に入れよう。




今日も読んでくださり、ありがとうございます。


明日はAVALONについて。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。