パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

手作り「桜クッキー(絞り出し)」

2024-03-13 18:32:48 | 手作りケーキ

昨年から作ろうと思っていたクッキー「桜クッキー(絞り出し)

昨年、桜口金・桜パウダーを買っていましたが、やっと使ってみました。
今年の桜の時期に間に合いました。

簡単ですが、絞りが・・・イマイチ

今日のおやつは、これで決まり!!

一手間かかるけど、真ん中に黄色の花芯を入れた方が、可愛いかな???

また、機会があれば焼いてみますね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーベストの丘(いちご狩り... | トップ | 肉匠「逢喜の郷」・・・ 大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事