パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

ハーベストの丘(いちご狩り・菜の花満開)

2024-03-09 21:10:11 | お出かけ

娘がネットで「ハーベストの丘(いちご狩り)」のチケットを買ってくれていました。

「ハーベストの丘」は何度か行ったことありますが・・・
「いちご狩り」は、私は記憶のある限りでは初めてかも!!

「ハーベストの丘」の入場券は安いけど、入場してからのイベント費は別に必要です。

ハーベストの丘 大人気イベント「いちご狩り」は、
さがほのか・紅ほっぺ・とちおとめの、3種類のいちごが最大120分間  食べ放題!!

何個食べたかなあ・・・数えればよかったあ・・・

でも、お腹一杯!!

ランチは「食のホール」で・・・ピッザ・ハンバーグなどなど

吊り橋を渡ると、湖が見えて来て白鳥の足漕ぎボートが見えます。
その奥に、黄色の菜の花畑も見えてきます。

帰りは、シルバニアパークで遊び・・・

楽しかったけど、今日は雪が降ったりで寒かったあ・・・

いちご狩りは初めてだったので、大きな🍓をかぶりつき・・・
こんなに🍓を食べたのは初めて・・・

いつも、苺🍓を買うとケーキか和菓子に作ってしまうので・・・

チケット買って誘ってくれて有難う・・・

「いちご狩り・開催日時:」
2024年1月4日(木) ~5月30日(木)までの 木・土・日曜日 に開催
11:00一斉スタートの1日1回のみ  ~完全予約制~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花・パンジョ店 | トップ | 手作り「桜クッキー(絞り出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事