パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

最悪な「母の日」

2024-05-12 18:03:26 | 今日の話題

今日は「母の日」

楽しく「母の日」を迎える予定でしたが、昨日 植木の消毒をしているときに足を滑らし・・・
最初は骨折かな??と思うほどでしたが、冷やしていると落ち着いて・・・

近所の友人にとりあえず病院に連れて行ってもらいました。
レントゲン状は異常がなく、痛み止めをもらいました。

でも、今も腫れて歩くと痛いです。

いつも日曜日にお茶する友達がお弁当を持って駆けつけてくれました。
お寿司・お好み焼き・たこ焼きなど・・・

有難いですね!!おしゃべりをして、気を紛らわせました。

夕方、息子夫婦が「母の日」のプレゼントを持って来てくれました。
私が欲しいと言ったスパークリング日本酒「澪」です。

あまり、お酒は飲みませんが暑くなれば少しは・・・

嫁も「手作りミニカップケーキ」を作って一緒に持って来てくれました。

美味しかったです。

まあ私の青く腫れた足を見て、ビックリしていましたが・・・

骨折でなく、完治は日にち薬だから・・・まあ良かったです。

まあ、最悪な「母の日」でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉「昌久園」泉北店 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事