Takekida's log

千里の道も一歩から

2023年振り返り

2023-12-31 22:31:43 | What`s new ?
今年も間もなく終わり。
改めて今年を立てた目標から振り返ると一進一退でしたが全体を振り返れば周りの助けもあり、運良くいろいろなところで助けられ、仕事もここまでくることが出来ました。会心の出来ではないのですが及第点と言えるのかなと思います。ともかく周りの環境には感謝しかありません。

×TOEIC自己ベスト(890)更新 
 >受けるも更新ならず…ただCNN Englishを活用中なので来年こそは。 
◎トライアスロン1大会以上参加と年代別入賞狙い、マラソン1大会参加
>2月大阪マラソンでSub3、エクステラ丸沼での年代別入賞など目標は果たせた
〇投資活動の継続と年率5%Over利回り確保
>概ね達成の状況。相場全体が上向きだったこともあり積み立てと個別の2方向で進めること出来ました。特に個別では半導体関係は仕事上、最も全体の動きに感度高い業界でもあるので実生活の延長線上で相互利益が得られる分野。これからも力入れたいと思います。来年は新NISAもスタートするのでそっちも活用したいと考えています。
△三線曲暗譜 
 >なかなか週末も忙しくまとまった時間作れず。ただ子育てもあるので今は仕方ないかもしれません。覚えたことは忘れないようにキープはしていきたいと思います。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺伝は知って活用する社会へ | TOP | 2024元旦の計 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | What`s new ?