Takekida's log

千里の道も一歩から

41>42

2021-09-22 01:16:22 | What`s new ?
 42歳になりました。ようやく後厄の年に。41歳からの1年間はずっと耐えに耐えてきた1年だったように思います。苦しみながらですが仕事も競技も成果につなげられるように頑張っていきたいと思います。とはいえ21年は結局、コロナでの大会中止もありトライアスロンには出場できませんでした。 また日常がとり戻せた際に、競技にも復帰できてくるタイミングがになった際に復活果たせるようにトレーニングは継続していきたいと思います。 
 22年は大きな大会としては関西マスターズに出ようかと思っていますが…開催されることを願います。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足助栗拾い2021 | TOP | 名古屋市最高峰登頂 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2021-09-23 21:24:17
 お誕生日おめでとうございます。

 毎日は、あっという間に過ぎていき、仕事や子育てで忙しいけれど、嬉しい一瞬一瞬を大切にしたいですね。
 このブログの「千里の道も一歩から」を体現して、何年も続いていることも偉業ですね。励みになります。
Unknown (たけきだ)
2021-09-23 23:08:33
ありがとうございますそしてお久しぶりです!

そうですねー年を取ると時間の経過が加速して感じられますね。子供のころは時間が過ぎるのが長く感じられたのですが暇な時間が減ってしまうからなんですかね。 ともあれ自分は積み上げていくしかない性分ではあるのでこれからも頑張っていきたいと思います。

post a comment

Recent Entries | What`s new ?