ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

お年玉用ポチ袋総集編2015

2015-12-14 05:55:55 | Handmade
フレーメンポンちゃんの再登場です。
今日は今年のお年玉用ポチ袋総集編をご覧ください。

その前に、お針さんからのリクエストで作った、ポンちゃんのポチ袋を。和紙は使っていません。
通年で使えるように「Happiness to you」で作りました。

洋紙ですが、ストライプの地柄が入っている、結構丈夫な紙を使用しています。

これならちょっとしたメモを入れてミニレター用の封筒として使うことも出来ます。

お気に入りの写真を使うと、見る度にテンションが上がります
お針さん、楽しみにお待ちくださいね

まずはおかっぱさんち
うんこちゃんです

同じく、おたまちゃん

可愛くラッピング

Yochikoさんち
ドナちゃんです

リボンを掛けると、なお可愛い

かーちゃんち
マリさんです

まだ私のバッグの中にありますが
でも夕べ来た!メッセージが来ましたぞ

お針さんち
網ほうずきです。

同じく、猿ぼぼちゃん。

同じく、パッチワーク作品。

ラッピングも可愛い
土曜日にポストに投函しましたよ!

大島家ねこマミィ
まるちゃんです

同じく、3にゃん

まるちゃんの頭にリボンがのっかってるみたいで、別の意味でまた可愛い

凄い大食漢さんち
ニャアちゃん

同じく、ミイノスケくん

ニャアちゃんがリボンを見上げてるみたいですね~

ふくさんち
はるまくん

同じく、めいちゃんはるまくん

雰囲気で、和に合いそうなリボンを使ってみましたよ~

せぴあさんち
みーみこちゃん

同じく、れくくんあわちゃん

春さんち
ふくちゃん

同じく、ふくちゃん

おれ猫さんち
とろりくん

同じく、ごろりくんとろりくん

リボンはピンクで決めてみました

うぷぷぷぷ・・・
って、ポンちゃんが笑っているように見えます。

こうして見ると、圧巻ですねー。
我ながらちょっとびっくりしてしまいました

ここで皆様にお願いです。
先日、ハンドメイドを販売するサイトに登録致しました。
まだまだ準備はこれからですが、もしポチ袋を販売することになりましたら、今回のこの画像をサンプル画像として使わせて頂いて宜しいでしょうか。
ご検討をよろしくお願い致します

皆様のお陰で、本当に楽しいハンドメイドでした
心からお礼を申し上げます


ふたつのランキングに参加しています
それぞれのボタンをぽちっとして頂けるととっても嬉しいです
1日1回のみ有効です







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yochiko)
2015-12-14 12:02:59
ほんと圧巻ですね!
どれも ほんと~に可愛い!
見てるだけでウキウキしてしまう可愛さ
おばはんにも ファンシーな物を愛でる乙女心 あるのです(笑)

こんなに沢山の作品作り
大変でしたでしょう
ほんとうにありがとう&お疲れ様でございました

ハンドメイドのサイト登録されたんですね(*^。^*)
夢に一歩近づきましたね♪
うちのややぽちゃの写真でよかったら
なんぼでも使ってくださいまし☆
返信する
Unknown (こびと)
2015-12-14 12:34:26
めっちゃかわいいですね!!!
キキさんのポチ袋とかあったら、テンション上がって
お金を入れたら勿体なくなって
自分に渡します(笑)
返信する
先日はありがとうございました! (おれ猫)
2015-12-14 13:37:18
どの猫ちゃんも可愛い!!
癒されます~!!!
我が猫でよければぜひサンプルに使って下さい!
ハンドメイドのお店楽しみです!
たくさん注文がきて毎日がもっと忙しくなりそうですね!
返信する
Unknown (おかっぱ)
2015-12-14 14:07:40
どれも魅力的で、なんだかドラマチック。
本当に、ありがとうございます。
ついに、動き出したのですね。
すごいすごい、やったー!!
あめでとうございます!イエーイ、フォー!
(そろそろうるさいですか、すんません)。
うちのは、トイレとかデブとかですが、全然使ってやってください。
サイトがオープンしたら、教えてください。
返信する
届きました! (ふく)
2015-12-14 18:52:40
ポンままさ~ん、今日届きました~。
感激しすぎて、これまたどんな言葉でお礼の気持ちを表現したらいいのかと、
とっちらかっております。
でも、いつものように悩みすぎていると、またコメントすらできなくなりそうなので、
とりあえず、ストレートに
「ありがとうございます。本当に嬉しいです!!」

ハンドメイドのお店って、例えば
「この写真でカレンダーを作ってください。」
ってお願いしたら、数々のぽち袋のように、
ポンままさんのステキなセンスで、
こだわりの一品を作ってくださるようなお店ですか?
それだったら、ポンままさんにぴったり~!!
私、絶対お客さんになりますとも!
また続報をお待ちしています。                    
我が家に作ってくださったぽち袋も、
サンプルに使ってくださったりしたら
嬉しさ倍増です。
返信する
凄い凄い! (かーちゃん)
2015-12-14 19:28:24
乗りに乗ってますね!サンプル是非とも使って下さい!
ヌルヌルで遅くなりました、ポンちゃんの匂いが付いている事を楽しみにしてます^ ^
ハンドメイドサイト本当に楽しみにしていますよ、どんな作品が出るんだー!わくわく
返信する
Yochikoさん♪ (ポンまま)
2015-12-14 21:07:13
ありがとうございますm(_ _)m
おばーはんにも ファンシーな物を愛でる乙女心があるので、おばはんなら当然です!あ、失礼!爆
大変だなんて、全然!!
だって誰に頼まれた訳でもないのに、好きでやってるんですから!
それで皆さんにこんなにたくさんのお褒めの言葉まで頂いて(T_T) 感無量です。
今日、追加の心ばかり、出来ましたヽ(^。^)丿渾身の作だな。なんちゃってー。
でも相当気に入ってます。お楽しみに~!!
(あ、まだデザインしただけでした。興奮しすぎ)
返信する
こびとさん♪ (ポンまま)
2015-12-14 21:10:09
ありがとうございますm(_ _)m
実はキキさんの写真も探しましたが、いかんせん写真が少なかった!
もっと生キキさんも登場させてもらえませんかねー。笑
gooブログのトップページ、編集長が選びましたに、こびとさんの記事発見!!
嬉しくてきゃーって言っちゃったf(^^;)
よかったですね!
返信する
おれ猫ちゃん♪ (ポンまま)
2015-12-14 21:13:15
先日はお世話になりました。
泥酔ばばぁでごめんなさいm(_ _)m
でも話が出来て楽しかった~ヽ(^。^)丿
今度は夫ちゃんと一緒にご飯を食べに来てください!
夫ちゃんにポチ袋、飾らないで使ってね!とお伝えくださいm(_ _)m
是非、見本画像として使わせて頂きます!ありがとう!!
返信する
おかっぱさん♪ (ポンまま)
2015-12-14 21:19:08
ありがとうございますm(_ _)m
列挙して見て、自分でも可愛いーーー!とか言っちゃって。笑
色や柄には勿論拘っていますが、そこにねこちゃんがいて、その写真をどうすれば最大限に生かすことが出来るかと考える工程が好きです。
仕上がったものはひとつひとつ掛け替えのないもののように感じます。
まだまだなんですよ。サイトの方は。
でも色々みていたら、バナーも貼れるようですし、私のブログから直接そこに行けるような作りが出来そうです。
もう少し時間がかかると思いますが、出来たらすぐにお知らせします!!
勇気をくださった皆さんのお陰ですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿