お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

彼岸中日法要

2017年09月23日 | 行事・案内
 きょうは、彼岸中日法要とでした。

 彼岸法要終了後は、仏教婦人会の秋の例会を開き、
その中で、時間をいただき、先日参加した「東北支縁の会」の報告をさせていただきました。

 私の拙い説明を皆さん、熱心に聞いてくださいました。
 ありがとうございました

 ようこそのお参りでございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の言葉 その3 | トップ | 戦争の体験者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿