福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

新薬登場!

2024年03月25日 | Weblog

長雨が続きますなぁ~

でも 寒くないから ま~いいかぁ

 

ところで デブに効く薬が出たらしいですな

腹回りが〇〇cm以上と決まっとるそうですが・・・・

 

娘からの情報っすがぁ~(多分、友達からの

「なんか 気を付けないと プリっと 行くらしいよ・・・パパなんか

屁こきマンやけん ダメかもね・・・」

私:「屁こ・・・こらっ! 親ば侮辱すっとかっ!」と一応、怒り

冷静に戻るワシ・・・

「おお!そりゃ~究極の選択やないけー 瘦せたいか たれ被って 恥をさらして 腹を斬るのか・・・どちらかを選べって事だなっ!」

 

俺は お茶の間の前で テレビ画面を食い入るように見つめる 悩めるデブを 指を差し 

「一時の恥or美しさ!君なら 究極 どちらを選ぶ!?」と、この薬の信憑性をアピールするだろう

 

ps 今度の薬も 箱の隅に 小さく「運動」なんざ~書いていないだろうな・・・

   ガッカリさせんでくれよ・・・それなら 下剤と変わらんやんけ~

   

   

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿