Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

誕生日/ Birthday!

2015-03-23 | イベント・記念日
Well, I could keep it a secret though...
I turned 38 last week!
My husband got a cute flower bouquet and an ice cream cake for me while my son and I were at the park.
Thank you sooo much!
In addition to that, he gave us the tickets for Japan so that we would be able to visit our family during the spring break (and while he is in France for his business.)
We're so grateful that we have such a sweet man!
I feel so ready to go to Japan after we took our son to one of the Easter egg hunts, which he will miss while we are out of town.
He had lots of fun with his friends!

大きな声では言えないですが、、

先週誕生日を迎え38歳になりました。



平日でしたが、息子と公園に行っている間に、
パパさん可愛い花束とアイスクリームケーキを買って来てくれてました。

ありがとうー!!!

実はそれ以外にも、息子くんが春休み(パパさんはフランスに出張)のとき
日本に帰れるようにチケットもプレゼントしてくれていました。

優しい旦那さま、パパをもって私たちは幸せですね。




帰国中に行われるイースターのイベントには参加出来ませんが、
一足先に行われていたエッグハントに週末行って来ました。

何百というたまごがあーっという間になくなったのには驚きましたが、親子共々楽しめました。

これで心おきなく(ルナとステラのこと以外は。。。)日本に帰れます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (ハルママ)
2015-03-27 10:14:13
lunaさん、

大きな声で、、、お誕生日おめでとうございます!
息子君とのお写真、とーーっても良いお斜視んですね!
息子君もママのお誕生日を嬉しくお祝いしている様子が分かります♪
そして、パパさん、素敵~!
サプライズでチケットを用意していたなんて!!
どうぞ日本帰国、存分に楽しまれてくださいね!
おめでとうございました!

いってらっしゃい!

ハルママより
Unknown (Luna)
2015-03-29 21:06:18
>ハルママさま
ありがとうございます(*^^*)
チケットはサプライズではなかったですが
有難いですね、感謝感謝です。
日本もずいぶん暖かく、桜の蕾もどんどんほころんできています!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。