”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

大雪

2018-01-22 21:34:49 | 個人的なこと

みなさん、こんばんは。


久しぶりの雪です。



下の子は、学校が終わって3時半頃に帰ってきました。

上の子は、午前中授業だったのでお昼過ぎ。二人とも早く帰ってきてくれて安心です。

夕方5時頃には、東横線の主要乗換駅で軒並み入場制限がかかったとのこと。

・・・ディズニーランドじゃないんだから。

ニュースで見た駅の様子は、大勢の方が駅に並んでいました。学校から帰ってくるのが遅かったら・・・と思うと、ゾッとします。

今なお帰れないでいる方々、早く帰れますように。



雪かきをしてもすぐに積もってしまいます。まあ、当たり前なんですが・・・

それでも、久しぶりの雪に子供たちはとてもうれしそうでした。

今回の雪、降り始めから積もるまでが早かったですね。

学校からの連絡で、明日は休校とのこと。朝から家族で雪かきとなりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。