”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

原状回復2

2018-01-15 23:28:14 | 不動産業

みなさん、こんばんは。


以前からお世話になっている業者さんと、原状回復工事の打合せをしました。



うーん・・・この画像を見ると、比較的キレイに見えますが・・・ほぼ閲覧注意状態です。

奥にある大型冷蔵庫は、厨房買取り業者が引き取りにいらっしゃるとのことで、それ以外は全て残置物。

以前、私の事務所を建て直すとき、それまで賃借されていたお寿司屋さんの明渡し後もすごかったですが・・・

お店を始める時は、資金を用意し、華々しくスタートするものですが、明渡しの時は・・・後は野となれ山となれ状態です。

それだけに、保証金はしっかり抑える必要があります。飲食なら尚のことですね。

ひとまず残置物を処分して、スケルトン状態にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。