チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

育毛

2024年04月07日 16時19分00秒 | 四方山話
皆様がお住まいの桜はどうですか?
尼崎市北部の今年の桜、昨年に比べ遅い?


西武庫公園(旧交通公園)で朝ご飯を食べ、チャリで武庫川沿い等を市中見廻り。
武庫川沿いは来週が見頃かな?
この後に行った芦屋市業平辺りの通りは満開で綺麗でした。

ところで私、もう少しで63歳となります。
身体のあちこちにガタが来ているのは自覚しています。
その中で目について一番ヤバい!って思うのは頭髪。
特に前髪!
数年前から、風呂から上がると地肌がしっかり見えてるし。
2ヶ月ほど前に西宮ガーデンズのロクシタンで目に付いた物。
育毛剤。
本来は女性用みたいです。
洗髪後にタオルで軽く乾かしたら10滴程落として頭皮をマッサージ。
3ヶ月は毎日続けて下さい、だって!
私の場合は、前頭葉部分に5、6滴。
かれこれ2ヶ月、毎日欠かさずやってきました。
何か最近、指に毛が生えて来たみたい。


嘘!
でも抜け毛は少なくなってきた?
まあ、プラセボ効果って奴でしょうね。
もうひと月、頑張ってみます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン行政 | トップ | 眼鏡、新調。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿