チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

人の頭を見に行きました。

2023年11月23日 15時55分00秒 | 四方山話
勤労感謝の日の今日、妻の仕事に感謝しました。

朝9時に車で家を出て、阪急・武庫之荘駅近くのスーパーの駐車場へ。
別に迷惑駐車してる訳ではありません。
24時間営業の駐車場です。
買い物をしたら、割とお安めになる料金設定です。
大阪や神戸に行く場合、酒を飲まないならこのパターン。
妻と二人ならこのパターンの方がお得。
最近は"お得"と云う言葉に惹かれます。

向かった先は・・・

神戸。
ホコ天状態で、道路の真ん中を堂々と歩けます。
見たのは、コレでもかって言うくらいの人の頭。

理由は、コレ。







阪神タイガースとオリックスの優勝パレード。
見たのはタイガースだけ。

当初の予定では御堂筋の方に行く予定でした。
コレとか

コレも見る予定でした。

でも、どう考えても御堂筋の方が人は多いでしょう。
家に帰って、御堂筋パレードをTVで見ましたが正解でした。

明日も休み。
今更ながらの夏休み。
姫路に紅葉を見に行く予定。
昼から酒も飲める予定。
楽しみな12月間近の夏休みです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のシクロツアー | トップ | 姫路で紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿