労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

袖ヶ浜だらだら~な風波になっちまった、さ~て釜揚げシラス持って出張行ってこよっと(^_^)ノ

2017-05-23 | 脱線編1 波乗り報告🏄 地元平塚(湘南Boyやで~)

【49 Firewire POTATONATOR 6'0】出張なので今朝はゆっくり目、潮が引くのを待つので、いつもの時間に起きてゆっくりと朝ご飯食べてから浜へ。
しかし南風が吹き出してきた、ミスったかも!
最初、花水河口に行ってみたが、あちゃ~、やっぱ風食らって波がまとまらずだめだ…。
で、袖ヶ浜に戻ってきてチェックしてみると、まだなんとかうねりはまとまっている!


 ミドルで割れてくるもも~腰だが、トップからのだらだら~、Takeoffは出来るけど、面が張ってこずスープの下を走るのみ。
「お、これはええんちゃうん!」ってTakeoffしても、期待に反してぜ~んぶだらだら~(T-T)
5本くらい乗って、「もうやだ~っ!」ってなって脱水。


 帰り道に「丸八丸」に立ち寄って、釜揚げシラスを2パック購入。
今日の交運労協交通政策研究集会初日終了後の部屋飲みの際に、みんなに食べてもらうのだ。
さ~て、熱海に向かうか~、熱海の方が職場より近いのに、こっちは出張(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスタビ 利用者とドライ... | トップ | 交運労協第23回交通運輸政策... »

コメントを投稿