労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

ターミネーター4 TがBに落ちてく~ぅぅぅΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

2009-06-14 | いい映画観てますか?
【 34 -8-】 絶対に見に行かないって思っていたのに、封切り二日目が東宝シネマズディで1000円やし、仕事で海には行っていないし、妻も見に行くと言うし・・・だからうっかり見に行ってしまった。

 時は2018年。核戦争で荒廃した世界は、人工知能搭載のスーパーコンピューター“スカイネット”に支配されていた。生き残った人々は抵抗軍を組織し、機械との最後の戦いに備えていた。部隊のリーダーであるジョン・コナーは、“スカイネット”がやがて自分の父親となるカイル・リースの命を狙っていると知り、彼を探し始める。一方、ターミネーターがさまよう荒野をたくましく生き抜く少年カイルは、核戦争のことも、今が何年かさえもわからない屈強な男・マーカスと出会う。

 こんなVFXやSFXのシーンを撮ってみたかった、こんなアクションってかっこいいでしょ、こんなメカってすごい?、初期のターミネーターよりこっちのほうがおもしろい、ゴブリンVSエルフってな感じにした方が頭いいみたいに見えるでしょ、。。。そんな好き勝手に作っておいて、一応いままでの流れでお話をこじつけておきましたって、制作者が独りよがりで好き勝手に作った映画。俺にはそんな風にしか思えず、ほんとアクションどたばたバイオレンスSF青春活劇冒険もので、はて?この映画ってなんの映画だったっけって記憶喪失になりかけてしまった。


 好き勝手に自分の演技ばっかする演出と役者の中で、「お!」って思ったのはスター役のジェイダ・グレイス君(ちゃん?)、美しい。新3部作の序章らしいが、落ちるとこまで落ちて、そっちで好きにやっておいてください。なんでこの映画を作る必要があったのだろう・・・USJのターミネーター、あっちの未来の描き方の方が好きかも。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (78)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BBQがメインか?波乗りがメイン... | トップ | エコ通勤優良事業所認証制度 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (シムウナ)
2009-06-16 03:26:43
TB有難うございました。
シュワちゃんというカリスマを失った
新シリーズは果たして・・・と思ってましたが
いたって普通のSFという感じでした。
やはり、ターミネーター2が傑作です。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
usj (たいむ)
2009-06-16 16:29:10
こんにちは。
いまだUSJに行ったことがないのですが(ロスのは行ってるのだけど)、「ターミネーター」のアトラクションがあるんですか~。体験してみたいですね(^^)

既に何がホントウなのか分からない感じになってきてますが、私はただただ復活を喜んでます(^^)
  もはや (  シムウナさんへ)
2009-06-16 23:03:29
  違う映画ですね(ノ_<。)ビェェン
  単純に喜ぶつもりでしたが (  たいむさんへ)
2009-06-16 23:05:53
  もう一度、深いお話に戻して欲しいですが
  でも過去と未来と行ったり来たりして、過去をいじくってしまうと
  もう、ものすごいタイムパラドックスで、物語の展開は
  非情に難しいでしょう。
  どうなるかな。
Unknown (かからないエンジン)
2009-06-18 22:35:05
うーん、僕は世間の評価ほどは悪くないと思ったのですが、いまいち世界観が狭い感じがしましたね。
もう少し頑張って欲しかったです。
  昔のと比較すると (  かからないエンジン)さんへ)
2009-06-19 09:20:02
  世界観の小ささ、造りこみの軽薄さ、伏線の張り方不足など
  不満が出てしまいますが、
  極上のB級アクション映画と割り切ってみれば☆5つ(笑)
  かからないエンジンさんと同じように、ラストには
  僕もつっこみ入れました!
はじめまして (たまさん)
2009-06-23 20:00:12
TBありがとうございました。

ぶっちゃけ、おっしゃるとおりかも。
キャメロンの『T2』で完結するはずが、あれれ・・の話ですから。

安っぽいアクション映画にならないようにと・・次回に期待はしています。
  コメントありがとうございます (  たまさんさんへ)
2009-06-25 13:40:51
  次作に僕もほのかに期待を残しておきましょうか(笑)
  キャメロンやシュワちゃんはどう思っているのでしょうね(;^_^A アセアセ…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

78 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
映画感想『ターミネーター4』 完全に、、、続編だね。 (レベル999のマニアな講義)
内容21世紀初頭。軍事企業サイバーダイン社が生み出した“スカイネット”その人工知能は自我を持ち、ある考えに至った。“人類は敵である”スカイネットは、核戦争を引き起こし、人類は絶滅の危機に瀕した。それが、、“審判の日”であった。スカイネットによる世界の支...
ターミネーター4 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
ターミネーターシリーズは大大大好きっ(3は、、、ジョン・コナー役の方に超~不満だし苦手だけど・汗)未来を描く新シリーズを楽しみにしていました~ベイルが出るし【story】2018年。機械軍≪スカイネット≫に支配された世界で、抵抗軍のリーダーであるジョン・コナー...
ターミネーター4 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
これはSFというより、もはや戦争映画。それほど戦いは熾烈で未来は荒廃している。スーパーコンピューター“スカイネット”が支配する2018年の地球で、わずかに生き残った人類は、ジョン・コナーを指導者として機械と戦っていた。そこに謎の男マーカスが、カイ...
ターミネーター4 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『どこで誰が、未来を変えたのか?』  コチラの「ターミネーター4」は、シュワ知事主演で世界的にヒットした「ターミネーター」シリーズの4作目にして、初めて「審判の日」以降の未来が描かれる6/13公開のSFアクションなのですが、昨日の「ターミネーター3」の記事...
2009-53『ターミネーター4』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2009-53『ターミネーター4』(更新:2009/06/07) * 評価:★★★★☆ 明日も仕事だし、仕事帰りに最速の先行ロードショーを鑑賞しました。 TOHOシネマズはフライングなのか?(笑) いやぁ、久しぶり...
試写会「ターミネーター4」 (流れ流れて八丈島)
このT-600は、中野サンプラザに入って正面のディスプレーです。等身大くらいなんだけど、何となくボディが太い感じで、ちょっと違和感がありますねということで、中野サンプラザで「ターミネーター4」の試写会を観てきましたこの映画も超話題作なので、サンプラザ前....
ターミネーター4 (ともやの映画大好きっ!)
(原題:TERMINATOR SALVATION) 【2009年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) 1984年「ターミネーター」(原題:THE TERMINATOR) 1991年「ターミネーター2」(原題:TERMINATOR2:JUDGMENT DAY) 2003年「ターミネーター3」(原題:TERMINATOR3:RISE OF THE MACHI...
「ターミネーター4」プチレビュー (気ままな映画生活)
ターミネーターシリーズの最新作。 個人的には「ターミネーター2」は傑作と感じたが、 新シリーズの序章は果たして・・・
■『ターミネーター4』■ (~青いそよ風が吹く街角~)
2009年:アメリカ映画、McG(マックジー)監督、クリスチャン・ベール、サム・ワーシントン主演。 ≪先行上映≫
【映画評】<!-- たーみねーたー4 -->ターミネーター4 (未完の映画評)
「審判の日」以降の機械との全面戦争を描いた、傑作SFアクション『ターミネーター』シリーズ第4弾。
劇場鑑賞「ターミネーター4」 (日々“是”精進!)
ターミネーター4「ターミネーター4」を先行上映で鑑賞してきました世界的大ヒットシリーズの4作目にして初めて未来世界に迫り、これまでの原点を辿る終末への新たな船出となるSFアクション。人類滅亡を目論む機械軍(スカイネット)が引き起こした核戦争“審判の日”....
ターミネーター4 (いとし・こいしーいとしいこいしいものごとのおぼえがきー)
ターミネーター4  6月6日(土)TOHOシネマズ 一夜明けると、やっぱり記憶に残ってなかったりするので とっとと書いちゃえばいいのだけどナイトで観て朝帰りだとそうはいかないのだわ・・・。 3は観たことあるのかナイのか記憶から消
映画『ターミネーター4』(お薦め度★★★★★) (erabu)
監督、マックG。脚本、ジョン=ブランカトー、マイケル=フェリス。原題『TERMI
「ターミネーター4」マーカス~(T△T) (ポコアポコヤ 映画倉庫)
ドカーン、バコーンの連続と、アクションと凄いCGや最新のメカ部分は凄かったです。でも内容は私が見たかったものとは、ちょっと違っていまし...
ターミネーター4 (すたほ~映画・本の部屋~)
解説: アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作となった大ヒットSFアクション3部作の新生シリーズ第1弾。人類滅亡を意味する“審判の日”から10年後の2018年を舞台に、30代となったジョン・コナーが人類軍の指導者となり、機械軍の支配する世界に立ち向かう。監督は...
ターミネーター4 (こんな会社でごめんあそばせ)
★★★ 監督:マック・G 出演:クリスチャン・ベール サム・ワシントン いやいや~ やっと公開されましたねT4 今回の特徴といたしましては これまでの3作品ではこれで終わってもいいかな的な作品でしたが 4作目にして初めて、絶対まだ続きがあるよという
[映画『ターミネーター4』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆ジョージ・ルーカスは、『SW エピソード1』を作ったとき(だったかなあ)、  シリーズでは、交響曲と同じで、微妙に形を違えつつ、何度となく同じ旋律を奏でる…、云々と語っていた。  この、新生『ターミネーター』でも、作り手は、過去の3部作で描かれた「旋...
ターミネーター4 (心のままに映画の風景)
2003年、死刑囚マーカス・ライト(サム・ワーシントン)は、科学者セレナ・コーガン(ヘレナ・ボナム・カーター)に遺体を検体に寄贈して欲...
ターミネーター4 (Akira's VOICE)
未来をかけた戦いに終わりには無い!  
「ターミネーター4」あの人、出てるよ(^^;! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[ターミネーター4] ブログ村キーワード 記事投稿日時 2009年5月28日0:17 ※上映開始日を投稿日時に設定。上映開始1週間後まで固定。  あの最強シリーズが帰ってきた!「ターミネーター4」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。これまでのシリーズとは...
ターミネーター4◆未来的ロボット博と悩める男の物語 (好きな映画だけ見ていたい)
     「ターミネーター4」 (2009年・アメリカ)    TERMINATOR SALVATION この「ターミネーター」シリーズは、荒唐無稽ながら先行きがとても気になる作品で、不満の残る第三作も含めて好きな娯楽シリーズのひとつ。SF映画としてはタイムトラベルというややこし...
ターミネーター4 [映画] (映画鑑賞★日記・・・)
原題:TERMINATOR SALVATION公開:2009/06/13製作国:アメリカ上映時間:114分鑑賞日:2009/06/06(先行にて)どこで誰が、未来を変えたのか?監督:マックG出演:クリスチャン・ベイル、サム・ワーシントン、アントン・イェルチン、ムーン・ブラッドグッド、コモン、ブ...
『ターミネーター4』 (めでぃあみっくす)
マーカス・ライトに震えた!興奮した!涙した!そしてマックG監督のこのシリーズ及び、開祖ジェームズ・キャメロンに対する愛と溢れんばかりのオマージュの数々にも震え、興奮した映画でした。 個人的にはストーリーの面白さやCGアクションの凄さ以上に、このシリーズに...
『ターミネーター4』・・・チェコフじゃなくてカイル救出作戦! (SOARのパストラーレ♪)
これまでのシリーズでは詳しく描かれなかった“未来編”ともいえる新シリーズの1作目。これはファンならずとも見逃せない。ということで当初の予定を一週早めて先行上映にて鑑賞してきた。
「ターミネーター4」 ハードルが高いのは間違いないが・・・ (はらやんの映画徒然草)
久しぶりのシリーズの続編「ターミネーター4」を初日に観てきました。 初日と言って
ターミネーター4 (ぷち てんてん)
☆ターミネーター4☆(2009)マックG監督クリスチャン・ベイルサム・ワーシントンアントン・イェルチンムーン・ブラッドグッドヘレナ・ボナム=カーターダンダンダダンダン!!ダンダンダダンダン!もう、このフレーズが流れた時はぞくっとしちゃった^^)面白かったよ~...
『ターミネーター4』 ('09初鑑賞74・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (5段階評価で 4) 6月6日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 13:05の回を鑑賞。 先行ロードショーです。(^-^)
ターミネーター4 (りらの感想日記♪)
【ターミネーター4】   ★★★★ 試写会(11)ストーリー 抵抗軍の指導者であるジョン・コナー(クリスチャン・ベイル)は、一人の少年を探し
『ターミネーター4』 (ラムの大通り)
(原題:Terminator Salvation) ----これぞまさに待望の一作。 海外での評価は、すこぶるいいようだね。 今回は審判の日の後を描いているんだよね。 「そう。さて、この映画のお話をする前に、 こそっと言っておきたいのが “世間で評判のいい『ターミネーター2』が ぼ...
ターミネーター4 (勝手に映画評)
ターミネーター・シリーズで、やっと、時代が現代から未来に。『ターミネーター3』で“審判の日”が来てしまい、未来がなくなったかと思ったのですが、間違いでした。ジョン・コナーが生きている限り、人類に希望はあるんですね。 ジョン・コナー役は、クリスチャン・ベ...
ターミネーター4/クリスチャン・ベイル (カノンな日々)
あの『T3』がさすがに柳の下にもう泥鰌はいなかったって感じでしたし、さすがにもう続編はないかなァと思っていたら、新三部作の第1章という位置づけなんだそうですね。だったら「4」なんて付けなくてもいいのにね。。ちなみに原題は『TERMINATOR SALVATION』。 出演は...
ターミネーター4 (小部屋日記)
Terminator Salvation(2009/アメリカ)【先行上映】 監督: マックG 出演:クリスチャン・ベイル/サム・ワーシントン/コモン/ブライス・ダラス・ハワード/ヘレナ・ボナム=カーター/アントン・イェルチン どこで誰が、未来を変えたのか。 前作から6年。大ヒッ...
映画 【ターミネーター4】 (ミチの雑記帳)
先行上映にて「ターミネーター4」(@松本シネマライツ) SFアクション3部作の新生シリーズ第1弾。監督はマックG。 おはなし:“審判の日”から10年後の2018年。人類軍の指導者となり、機械軍と戦うことを幼いころから運命づけられてきたジョン・コナー(クリスチャン・...
試写会「ターミネーター4」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
53か月ぶりの「試写会0」の5月にかわって、6月は試写会で幕を開けた。 それも楽しみにしていた大作「ターミネーター4」 中野サンプラザでの開催。 開場10分前に着くと、ホール内部の階段は一杯だったが、 プラザ前の広場はまだ少なく、折り返して4列目に入った...
ターミネーター4 (生まれてから今まで観てきた映画全部)
そんなわけで観てきました「ターミネーター4」です。私、一つ勘違いしていまして、と言うか日本の配給会社の戦略なので勘違いとも言いきれ...
ターミネーター4 (マー坊君の映画ぶろぐ)
「ターミネーター4」監督:マックG(『チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル』『チャーリーズ・エンジェル』) 出演:クリスチャン・ベイル (『ダークナイト』『アイム・ノット・ゼア』)サム・ワーシントン(『マクベス ザ・ギャングスター』『ジャスティス』)アン...
「ターミネーター4」★★★★ (***JoJo気分で気ままにGO!***)
'08年製作 監督:マックG 出演:クリスチャン・ベイル、サム・ワーシントン、アントン・イェルチン、ブライス・ダラス・ハワードほか 2018年ーー「審判の日」によって世界は崩壊し、人類は滅亡寸前まで追い込まれていた。生き残った一握りの人間たちによる...
ターミネーター4 (B級パラダイス)
先行で観てきちゃいました!クリスチャン・ベールが出るってことでそれも楽しみだったんですよね。
『ターミネーター4』’09・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ“審判の日”から10年後の2018年。人類軍の指導者となり、機械軍と戦うことを幼いころから運命づけられてきたジョン・コナー(クリスチャン・ベイル)は今や30代となり・・・。感想そんなに観たなかったけど、友人が観たいって言うから、本日公開初日にし...
「ターミネーター4」 (みんなシネマいいのに!)
 エイリアン・シリーズは基本的に、エイリアンという生物とシガニー・ウィーヴァーさ
「ターミネーター4」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
800系だけじゃない、たのしいロボット博覧会。「1」と「2」は見ている。複数回。でも劇場じゃなかった気がする。家にパンフレットがないから。(追記:その後、確認したら「2」のパンフはありました。)本当は別の作品を観ようと思ってたけど時間が合わなかったので...
「ターミネーター4」 Terminator Salvation (俺の明日はどっちだ)
This is John Connor. If you are listening to this,you are the resistance. クリスチャン・ベール扮するジョン・コナーからのメッセージは何とも魅力的に響いてくるのだけど…。 思わず「うううっ、惜しい!」と思ってしまった作品、それが1984年製作の『ターミネー...
ターミネーター4 (だらだら無気力ブログ)
アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作となった大ヒットシリーズの 4作目。 審判の日から10年後の2018年を舞台に人類滅亡を目指す機械軍とそれに抵抗 する壮年となったジョン・コナー達人類のし烈な戦いを描く。審判の日から10年後の2018年。なんとか生き残った人...
ターミネーター4 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
先行上映で観てきました。 <丸の内ピカデリー> 監督:マックG キャラクター創造:ジェームズ・キャメロン、ゲイル・アン・ハード 脚本: ジョン・ブランカトー、マイケル・フェリス 2018年。スカイネットによる“審判の日”の後。抵抗軍の一員ジョン・コナー...
ターミネーター4 TERMINATOR SALVATION (誰にもしゃべれない、ひとりごと・・・)
日本版のターミネータ4のポスターが解禁になりましたね! 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ どこで誰が、未来を変えたのか? おぉ~意味...
「ターミネーター4」 (かいコ。の気ままに生活)
大ヒットSFアクション3部作の新生シリーズ第1弾。「ターミネーター4」公式サイト人類滅亡を意味する「審判の日」から10年後の2018年。序盤ヘレナ・ボナム・カーター丸坊主の迫力に慄きつつ、マーカス・ライトかっこよかったですぅ~男らしくてタフそうで、役どおりミステ....
ターミネーター4 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★★[5/5] どこかで見たような旧式ターミネーターがなかなか面白い!
「ターミネーター4(先行)」みた。 (たいむのひとりごと)
過去と未来と現実といろいろなモノが交差しており、どこに基準を置いて良いのか混乱してしまう「ターミネーター」シリーズ。今作は「T3」の続編?とも言えるし、「T1」の前の「エピソード・ゼロ」でもあって、パ
『ターミネーター4』(2009) (【徒然なるままに・・・】)
正式な公開を前に、この週末には先行公開が実施されていたので一足お先に鑑賞。 基本的に同じパターンの繰り返し――現代が舞台で、未来世界から刺客が襲ってくる――だった前3作とは違って、今回は時間軸を未来に移行。既に始まっている機械と人類との戦争を直接に描い...
ターミネーター4 - Terminator Salvation - (個人的評価:★★★★) (尼崎OSよ永遠なれ)
さっそく、ターミネーター4を観てきました。 際限なく「無理繰りシリーズを続けるのか?」と懐疑的なところはあったのですが、今までの...
ターミネーター4 (なにも起こらなかった一日の終わりに。ver2.0)
 今日は今年最大の話題作の一つ、「ターミネーター4」の先行上映を観て来ましたYo!  2018年。  スカイネット率いるマシン軍と残された人間による抵抗軍の戦いは熾烈を極めています。  若きカリスマ、ジョン・コナー(クリスチャン・ベイル)は母親の残した...
TERMINATOR SALVATION★ターミネーター4 (銅版画制作の日々)
どこで誰が、未来を変えたのか? ターミネーターといえば、やはり思いだすのはシュワちゃんですよね。そのシュワちゃんもカリフォルニア州の知事なってしまい、俳優業を休止状態です。シュワちゃんの当たり役だったこのシリーズも、2003年の『T3』公開直後に知事に...
ターミネーター4 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
人類の危機がいちどは回避されたと思いきや、核ミサイルが世界各地に落ちる驚愕の前作からはや6年。殺人マシンが公務に忙しくて出られなくても、ドラマはさらに続く!! 物語: 2018年、スカイネットによる核攻撃を受けた「審判の日」を生き残ったジョン・コナーは機...
映画『ターミネーター4』 (闘争と逃走の道程)
 映画史に残る大ヒットシリーズの最新作。これまでは断片的に語られるだけだった「審判の日」を経た未来、機械軍と死闘を繰り広げる抵抗軍...
「ターミネーター4」:なぎさニュータウンバス停付近の会話 (【映画がはねたら、都バスに乗って】)
{/hiyo_en2/}色鮮やかな花が咲いて、なぎさニュータウンという名にふさわしい、のどかな光景ね。 {/kaeru_en4/}こういうカラフルな景色も、2018年には見られなくなるんだろうな。 {/hiyo_en2/}それって、「ターミネーター4」の世界の話? {/kaeru_en4/}ああ、機械軍...
「ターミネーター4」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画&nbsp; SFアクションとして、まずまずの出来だったと思います。主演のクリスチャン・ベイルは、正直に言うと、いまひとつ…。SALVATION(救世者)としての存在感に欠ける感じでした。思いつめた暗い雰囲気が強調されすぎていた気がします。定評の...
ターミネーター4 (5125年映画の旅)
軍事ネットワークシステム・スカイネットの暴走と、それを発端とした世界規模の核攻撃によって世界は荒野と化し、生き残った人類は、スカイネット率いる機械軍と果てしない戦いを続けていた。荒野で目覚めた男・マーカスは、LAの廃墟で一人の少年に出会う。彼こそ、...
映画ターミネータ4!!! (ぱるぷんて海の家)
ターミネーター4 T-600 ターミネーター 声変換スカル ターミネータ4、土曜の夜に観てきました。夜遅かったのにかなり混んでました。 混むのも分かる!確かに面白かったです。 上映中は引き込まれてたので、ジョンコナーとマーカスライトどっちが主人公かと言う...
映画ターミネータ4!!! (ぱるぷんて海の家)
ターミネーター4 T-600 ターミネーター 声変換スカル ターミネータ4、土曜の夜に観てきました。夜遅かったのにかなり混んでました。 混むのも分かる!確かに面白かったです。 上映中は引き込まれてたので、ジョンコナーとマーカスライトどっちが主人公かと言う...
キャメロンのことは忘れろ!「ターミネーター4」を観ました (うまい棒めんたい味の如く映画を語る)
パンフレット:800円 内容 ・生存者たち(登場人物及びストーリー背景の説明) ・スタッフ、キャストインタビュー (ジョン役クリスチャン...
【ターミネーター4】 (日々のつぶやき)
監督:マックG 出演:クリスチャン・ベイル、サム・ワーシントン、アントン・イェルチン、ムーン・ブラッドグッド、ヘレナ・ボナム=カーター     どこで誰が、未来を変えたのか? 「2018年、スカイネット(機械軍)と戦うのは生き残った人間達の抵抗軍 ジョ
●ターミネーター4(28) (映画とワンピースのこでまり日記)
ダダッダッダ、ダンッ♪ダダッダッダ、ダンッ♪
映画「ターミネーター4」 (FREE TIME)
映画「ターミネーター4」を鑑賞。
ターミネーター4 Terminator Salvation (映画!That' s Entertainment)
●「ターミネーター4 Terminator Salvation」 2009 アメリカ Columiba Pictures,The Halsyon Co.,114min. 監督:McG 出演:クリスチャン・ベイル、サム・ワーシントン、アントン・イェルチン、ムーン・ブラッドグッド、コモン他 本来は「愛を読む人」を観に行く...
『ターミネーター4』 (しゃべりの王国)
私はどちらかと言えば『ターミネーター3』に好意的な者です。ジョンの顔が「白人って子供の頃は可愛くても大きくなると崩れちゃうのよね~」という偏見どおりなってしまったことと、サラが死んじゃってることを除けば(笑)でもさすがに、4作目まで作ろうというのは、どう...
ターミネーター4 / 78点 / TERMINATOR SALVATION (FUNNY GAMES?)
シンプル&硬派なストーリーに好感!演出&造形のB級っぽさも好きやね! 『 ターミネーター4 / 78点 / TERMINATOR SALVATION 』 2009年 アメリカ 114分 監督 : マックG 脚本 : ジョン・ブランカトー、マイケル・フェリス 出演 : クリスチャン
ターミネーター4 (Addict allcinema 映画レビュー)
どこで誰が、未来を変えたのか? 【関連作品】 「ターミネーター2」 「ターミネーター3」
映画「ターミネーター4」@TOHOシネマズ川崎 (masalaの辛口映画館)
 毎月14日は映画が¥1000で見られるTOHOシネマズデイだ。公開2日目の日曜日とぶつかり240席あるスクリーン7はチケット完売の満席である。  映画の話 2018年。核戦争によって荒廃した世界で、人類とスカイネットの戦いは続いていた。レジスタンスのリー...
映画『ターミネーター4 TERMINATOR SALVATION』 (たまさんのHR/HM シネマカフェ)
「ダダンダンダダン!!!」オープニングからさっそくしびれます。子供のころ見たシュ
★「ターミネーター4」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の平日休みは「TOHOシネマズららぽーと横浜」で2本。 その2本目。 このシリーズ・・・ひらりん的には映画館通いする前の作品なので、 劇場鑑賞は、今回初。 もちろん最近レンタルされてる新テレビシリーズも未見ですっ。
ターミネーター4☆独り言 (黒猫のうたた寝)
SF祭りのようになっておりますが(笑)楽しみにしていた『ターミネーター4』を『スタートレック』と抱き合わせで鑑賞してきました。ジョン・コナーは今回クリスチャン・ベールなんか、安心感を覚えたファンは多いでしょうね。だって、、、3作目のジョンは違うだろう!!!の...
ジョン・コナーよりマーカスだった「ターミネーター4」 (筋書きのないドラマ、筋書きのあるドラマ)
遅ればせながら、ようやく観に行けました{/嬉しい/} {/映画/}「審判の日」の10年後2014年、マシーンと人間の争いは激化していた。抵抗軍のリーダー格ジョン・コナーと、その父となる今はまだ少年のカイルがマシーンの最も重要な標的。まだT-800型も開発中だったこの時...
ターミネーター4 (T4) (yanajunのイラスト・まんが道)
『ターミネーター4 』は、アーノルド・シュワルツェネッガーさんの出世作ともいえる『ターミネーター』から続くシリーズの4作目です。 実は先月、劇場に観に行ったんですが、記事にするのが遅れてしまいました。 ●導入部のあらすじと感想
「ターミネーター4」似ているのは、どっち? (ノルウェー暮らし・イン・London)
皆既日食で大騒ぎの今日、みなが浮かれて日食イベントへ出かけているせいか、もうブームは去ったのか、夏休みのレディースデーでも劇場は空いていた。 日食の方は残念ながら曇っていて全くだったけど・・・・
【映画】ターミネーター4…ジョン・コナーが救世主たらんことを(東エデかぶれ) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
北部九州地方(多分、中国地方ぐらいまで) …凄い豪雨で{/kaeru_rain/}{/kaeru_rain/}す。ヤバげなくらい{/face_hekomu/} 各地で通行止めとかになってるみたいですね{/face_ase1/} 先程、うちの母親から電話がかかってきて…実家はどうも床下浸水ぐらいはしそうな勢いみ...
【映画】ターミネーター4…ジョン・コナーが救世主たらんことを(東エデかぶれ) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
北部九州地方(多分、中国地方ぐらいまで) …凄い豪雨で{/kaeru_rain/}{/kaeru_rain/}す。ヤバげなくらい{/face_hekomu/} 各地で通行止めとかになってるみたいですね{/face_ase1/} 先程、うちの母親から電話がかかってきて…実家はどうも床下浸水ぐらいはしそうな勢いみ...
「ターミネーター4」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
やっぱりターミネーターは面白いわ~♪マーカス・ライトなる人物(?)が過去、いや未来?にはいたんですねぇ
「ターミネーター4」 ストレス解消活劇 (ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋)
「ターミネーター4」  ターミネーター新シリーズ第1弾。     【原題】TERMINATOR SALVATION 【公開年】2009年  【制作国】米  【時...