しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その13・休日おでかけパス─AKB48大握手会(最終回)

2019-02-06 11:55:40 | AKB48
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。
平成29(2017)年11月休日おでかけパスでのおでかけ記録、最終の今回もどうぞおつきあいくださいませ






京浜東北・根岸線(1637B)にひと駅だけ揺られ、JR桜木町駅にて下車。
イベント会場へは、いつも横浜ランドマークタワークイーンズスクエア横浜の中を通らせてもらいます。
このときは『Landmark Bright Christmas 2017 ~あなたとピーターラビットのクリスマスパーティー~』が行われていました
(詳しくは→コチラをどうぞ)
X'masまで一ヶ月半ほどあったけれど、煌びやかなツリーにわくわく。
記念に、オリジナルデザインのクリアファイルを購入しました




会場は、パシフィコ横浜です。
(握手会の前回は→コチラ/横浜の前回は→コチラをどうぞ)
相方共に神推しの大家志津香ちゃん(しーちゃん)は、第8部(20時開始)と遅い時間。
そのため、かなり縮小された手荷物検査場でしたが、しっかりチェックは行われます。
このときのしーちゃん握手は、生写真サイン会イベント対象。
残念ながら、ふたりとも外れてしまいました
しーちゃんが出演している『ひるおび!』のお天気話をいい感じにできたものの、横浜は少し剥がされるのが早い気がします。






再び桜木町駅へ、横浜からは上野東京ライン(1942E)で帰路につきました。
一応、乗車した“ニュー”ことJR東日本E231系電車を撮らせてもらいましたが、朝からの疲れが出たのかぶれぶれに。
皆さんにご覧いただくにはちょっと……お蔵入りにします


つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。