しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その15・休日おでかけパス─AKB48大握手会。

2017-05-05 17:40:10 | AKB48
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。




AKB48大握手会の会場はパシフィコ横浜、5ヶ月ぶりの再訪です。
(握手会の前回は→コチラ/横浜の前回は→コチラをどうぞ)
激推し岡田奈々ちゃん(なぁちゃん) には、自分が前月誕生月だったので、ひと言お願いしました。
すると、ぱぁっときらきら笑顔で「素敵、おめでとうございます!」と丁寧に返してくれ、とても幸せな気分になれました
相方共に神推ししている大家志津香ちゃん(しーちゃん)は、1S動画の抽選がありました。
くじを引いたところ相方のみ当選、メッセージをいただけてめっちゃ羨ましい~~~
ちなみには、なぁちゃん(サイン会)も外れました(泣)
しーちゃんにも、「外れちゃったけど……」と言いつつ誕生日のひと言をお願いしましたら、「あ~、なおさら当たって欲しかった」と言ってくれて。
やさしいひと言に癒されました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。