しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その14・休日おでかけパス─AKB48大写真会。

2017-12-22 13:50:35 | AKB48
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

AKB48大写真会の会場は幕張メッセ、8ヶ月ぶりの再訪です。
(握手会の前回は→コチラ/幕張の前回は→コチラをどうぞ)
メッセに到着して、これまで自分が見たことのない人波に驚いてしまいました。
“ザ グレートロックンロール 関ケ原2017”“あんさんぶるスターズ!2nd Anniversary 感謝祭”など、イベント目白押しの日だったようです




持ち物検査の後、心持ち急ぎ足で、相方共に神推ししている大家志津香ちゃん(しーちゃん)サイン会へ。
というのも、劇推しの岡田奈々ちゃん(なぁちゃん)写真会と同じ第7部だったのです。
CDが届いた箱にサイン会当選券が入っており、すでに時間も取った後にわかりましたから、ちょっと心のゆとりが持てませんでした
しかしお陰様で、しーちゃんとはサインしてもらう間おしゃべりできましたし、なぁちゃんも間に合いました。
なぁちゃんとの写真会は初めて、なぁちゃんから「しーちゃんっていうんですね」と言ってもらい、もう天にも昇りそう(笑)
第8部となり、今度はしーちゃんとの写真会です。
「メンバー直筆サイン入り2ショット写真会」対象、先に相方が抽選して見事当選
羨ましい~と思いつつも引くと、なんと自分も当選
チェキができ上がりサインしてもらう間、再びおしゃべりできて、とても嬉しかったです


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。