ひろの東本西走!?

読書、音楽、映画、建築、まち歩き、ランニング、山歩き、サッカー、グルメ? など好きなことがいっぱい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumama)
2016-08-19 20:14:01
こんばんは!
吉田山荘でのお食事、いいですね~
私はカフェのみの利用だったので中へは入れませんでしたが、玄関先のタイルやステンドグラスだけで十分堪能してしまいました。
ステンドグラスのお部屋が気になってましたが、
中はやはり洋室になってたんですね。
返信する
Unknown (ひろ009)
2016-08-20 11:49:42
mayumamaさんへ

こんにちは。毎日暑いですね。
吉田山荘はお料理(含むお酒)が美味しかったですし、建築的にも見所いっぱいでした。
他のお客さんもおられましたが、ステンドグラスのお部屋も見ることができて良かったです。

返信する

コメントを投稿