彦坂先生非公認ブログはじめました!

通信教育で社会福祉士を目指すオッサンの奮闘記^^;

久しぶりの社士ネタ・・・自宅模試やりました^^;

2012-09-18 15:40:35 | 日記
みなさんこんにちは

東海・中部・近畿地方は大雨、北陸から北の地方は猛暑・・・

変な天気ですな

大雨の被害に遭われた方はいらっしゃいませんか

くれぐれもお気を付けください


昨日は台風で1日部屋に閉じ込められたので、何気に去年の国試問題をやってみようと思い立ち、

本番さながらに午前10時~12時と午後1時~3時でやってみました



結果・・・↓↓↓


あり得ない結果に驚きましたなんと91点問題との相性も良かったんだと思います

いかん・・・こんな時期にこんな点数取ると慢心してしまう

と思いつつも嬉しいですな

ですが・・・障害者は1点でしたし、ポイントゲッターの人体と保健医療で10点しか取れてませんでした

全体的に2~3問続けて間違えた箇所が多くて、弱点や反省点が浮き彫りにされましたな

みなさんも1度やってみられては如何ですか??

励みにもなりますし、目標(弱点)が明確になるのでモチベーション上がりますよ

出題範囲が広いので、勉強すればするほど分らない所や覚える事が増えて、

正直メゲそうになりながら過去問やってました

早めに弱点克服して、桜咲く春にしたいですな

ではでは




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然で申し訳ありません (カンパチ)
2012-09-20 21:48:59
どうも、以前カキコさせていただきましたカンパチです。

先輩、絶対に先に合格してくださいね。
私も当記事を読み、(レポートに対する)モチベーションを上げたりしておりますので・・・。

一年生だけど過去問をやってみようかしら・・・。
と鬱屈した毎日を送っております。

コメントを投稿