彦坂先生非公認ブログはじめました!

通信教育で社会福祉士を目指すオッサンの奮闘記^^;

合格発表^^;

2013-03-15 19:37:53 | 日記
みなさんこんにちは

本日3月15日(金)は、待ちに待った合格発表でした

私、中野謙二は・・・

見事に合格しました

彦坂先生始め、校長、渡辺先生他講師の方々、彦坂教室のクラスメイトの皆さん

東京アカデミー福岡校の岡崎先生、その他大勢の皆さん大変お世話になりました

そして、職場や家族の理解があっての今回の合格だと思ってます

皆さん本当にありがとうございました



いや~本当に長くてプレッシャーの掛かる2年間でした

自分の受験番号見つけた時には泣きました

久しぶりの嬉し泣きでしたね



残念な結果だった皆さんは来年のリベンジを、そして後輩の方達は1発合格をお祈りします


にしても、今年の問題の酷さは合格ラインと合格率が物語ってますね

合格ライン72点でも合格率18.8%、合格者8000人強は

過去の実績ぶっちぎり最低ですね

まぁ~レアな年の合格者って事で、覚えられ易いかも知れませんね



今夜は祝杯だな

ではでは





最新の画像もっと見る

コメントを投稿