あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

水原一平と小室圭

2024-03-28 15:59:58 | 日記
水原一平が大谷翔平の親友だから国際的闇組織に狙われたという噂、私の妄想的に何か?気になってしまう。大谷翔平の親友なんだから何億ともいえるお金をむしりとれるはずだという発想が小室圭みたいな。だいたい愛子様は大谷翔平の大ファン、親友で通訳の水原一平を転がして更に愛子様と大谷翔平から巨額のお金をむしりとるというのもあり得る。愛子様からむしりとるというのは日本人の税金を無限にむしりとるということ。途方もない笑える妄想だけど、今回の事件は私に何故か?小室圭を想起させる。国際的闇組織の綿密な調査と大胆な計画が、想起されしまって空恐ろしい。
この記事についてブログを書く
« 愛子様の頬右上のエクボ | トップ | 愛子さまの抱える小石 »