あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

愛子さまのレイヤーとガウス

2024-04-11 23:32:02 | 日記
2024年4月10日、明治神宮を初参拝された愛子さま。早朝、偶然テレビNEWSで見たのだが、光輝いていて凄かった。まぶしくてお顔もお姿もよく見えないくらいだった。後で写真で見るとそうでもない。色々考えて、あれはレイヤーとガウスを使用した画像処理で眩しかったのだと知った。マスコミは愛子さまを輝やかせて持ち上げたいのか?ソフトFOCUSでぼやかして消し去りたいのか?どちらなんだろうか?
この記事についてブログを書く
« 妙佛 無事 | トップ | 小室圭と影子さま »