あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

妙佛 チャンネル存続の危機

2024-04-05 17:56:00 | 日記
YOU TUBE って、もともと言論統制の気があって、そのなか、私の御贔屓 妙佛さんのチャンネルも消滅の危機にあるという突然の報告。虫獄関係の妙佛さんの情報が非常に大迷惑らしい。妙佛さんは、常に努力してかなり調整しながらの情報発信でしたが、どんなに努力して調整してみても、虫獄に関しては真実はダメなんでしょうか? 今後も、YOU TUBEと虫獄に負けないで、貴重な真実を発信し続けて行ってほしいです。応援しています。
この記事についてブログを書く
« 天罰 | トップ | 妙佛 無事 »