クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

山電3204Fラストラン3号♪♪

2018-02-24 23:56:25 | 山電(山陽電車)











 今日はPM2.5の影響でもやっモヤの超ババ晴れな上、ラストラン山電3204Fは網干線朝だけ運用と、う~ん何とも。。 まっ、一番撮りたかった朝のアングルを抑えられたし、先週末の成果もあるから、まぁいっか♪ 一日網干線のつもりが、早々の撤収になり、神鉄にイコかと思うも、午後はモヤっとに薄雲も混ざり出し、こりゃあかんわと、あとは山電やカモレをちょこっとだけ、、今日は空気も悪かったし、予想外のヒッキー多目もまぁいっか2号。。 てか、高木菜那ちゃん2個目の金メダルおめでと~♪♪

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
1074レ EF210-305
2080レ EF510-513
5071レ EF210-105
75レ EF65 2086

最新の画像もっと見る

コメントを投稿