クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

今日の雪も神戸は積雪なし。。

2014-02-14 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
本日の画像:5/26 JRの補足画像(その2)




 今朝は雪の和田岬線を期待したけど、神戸はじぇんじぇん積らんかった。。 明石は7時を過ぎてから雪がだんだん積ってきたけど、先週土曜の雪と同じように神戸は全く積雪なし、、大阪でも積ったのになぁ。。 なお、雪が一旦止んだ後、午後のにわか雪で、やっとこさ、神戸でも屋根の上とかだけうっすらと雪化粧したけど、もう遅いっ中年! さて、明日は久々に朝はノン目覚ましで寝倒して、昼間は完全静養のぐ~たら休日を楽しもっと。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東は… (SDTM)
2014-02-15 09:24:16
★ 大変でしたよ。

  色気を出して、南武線に乗って帰宅するも、
  踏み切りの安全確認はするは、瞬間停電のため
  車内灯が点灯できないとかで、臨時停止を繰り返したり
  JR東の職員さんもご苦労が絶えなかったと思います。
  まあ、こちとら諦めていますので、のんびりとした気持ちで
  keiko leeのJAZZを聴きながら雪見をしておりました。
返信する
お疲れさまです! (クハ105大好き)
2014-02-15 16:13:52
雪中行軍お疲れさまです!
近畿でも奈良とかは結構な積雪で、我らが和歌山線も止ったりしたようですが、地元神戸周辺は本文の通り、拍子抜けの小雪でした。。
ニュース映像を見てると、そちらは大変だったようですが、たまには雪見通勤もおつなものかも。。
返信する
Unknown (S特急)
2014-02-16 00:57:18
兵庫県でも朝の姫路などは雪でした
ドカ雪ではなかったですが、白浜の宮~妻鹿間のトンネル付近の撮影地にて待機すると3078Fや、未だ足回りが綺麗な3024Fと5004Fを撮ることができました
返信する
雪の山電! (クハ105大好き)
2014-02-16 22:29:59
雪の山電撮影おめでとうざいます♪
地元明石でも、出勤時は線路に着雪してましたが、如何せん出勤日なので、和田岬線に期待したのですが。。
返信する

コメントを投稿