クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

W官兵衛♪(その2)

2014-09-23 23:56:25 | 山電+α♪
本日の日替わりポイ捨て画像:2013.12.14,29,30 山陽電車の補足画像(その6)















 今朝は官兵衛ヘッドマークの並び狙いで久々に網干線へ♪ 日曜UPした偶然並びと違い、こちらは毎日確実に見られるけど、上り側の晴れ並びをまだしっかり抑えてなかったし、官兵衛板自体は来年1月までまだ見られるものの狙いの並びは季節的にもうすぐ面潰れになるんで、今日は甲子園でタイガース戦のない虎副標未掲出日やから、こりゃチャンスじゃ~!と、、ホンマはもうちょい早く抑えときたかったけど、夏の異常気象と、高校野球副標のあと予期してなかった「バスまつり」もあり、なかなか行けなかった。。 あと、網干線の編成写真は一通り抑えてたから、もう充分とこってり忘れてたのもあるけどね。。

 で、本日のメインイベントはしっかり抑えれたものの、朝の移動中、S特1号が3076Fやったのを目撃し、山電S特朝練で狙ったときにはなかなか来ないのに、このパターンで目撃するのは2度目や~ん!! で、2号、午後はまた近鉄に行きたかったけど、スズメバチ被害で最近2連敗してるし、昼休憩なしですぐに出るのもダルかったし、たまにはどっかロケーションいいトコで鉄りたいなと、清盛くん以来、ひっさびさの神鉄へ。。 早場米で金色の平原を期待したけど、残念ながら早場米はもう刈られてました、、このパターンのときはすぐに戻って山電でお茶を濁そうと思ってたけど、ピークを過ぎた彼岸花がギリ見れる状態やったから、黄金アングルの変わりにこっちを楽しむ。。 そしたら、出場明けでまずまず綺麗な1107Fも撮れたし、まずまずでした♪ 夕方は、昼前に目撃した3202Fを狙ってトドメの山電へ行くも夕方は曇られ、結局今日も予定外やった75レで閉店ガラガラ。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
2077レ EF210-302+ムドEF210-127
75レ EF652117

最新の画像もっと見る

コメントを投稿