クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

It's a SONY.

2010-11-17 23:56:25 | デジカメ話

動画は「Canon EOS Kiss X4」をメイン、「SONY Cyber-shot DSC-HX5V」をサブにしようと思ってたけど、ありゃま、暗部はDSC-HX5V動画の方が断然素晴らしい~! 今までの動画メインやった「Canon Power Shot G9」じゃ、潰れてた暗部もDSC-HX5V動画やとくっきり! X4動画は、綺麗なG9動画がデカクなって迫力の画像やけど、暗部はちょっとマシな程度やからそない良くなってる訳やないんで、DSC-HX5V動画の暗部性能が際立つわぁ。。 X4動画はもともと被写体深度とモノラル音声のマイナスがあったから、動画メインはDSC-HX5Vに完全逆転ですわぁ! となると、X4を買う必要が全くなかった、、早まった、、てか、DSC-HX5VのMP4動画をもっと早く確認すりゃ良かった、、AVCHD動画やと暗部性能もそないええとは思わんかったし。。 てか、そうなると、「SONY α NEX-5D」を衝動買いしたくなってきた~、、APS-Cやから被写体深度の問題はあるし、DSC-HX5Vをもうちょい堪能してから、考えよっと、、って、しばらくしたら、多分買っちゃうと思うけど。。 う~ん、そうなるとX4がますまず無用の長物に、、高画素数に期待の肝心の静止画も、鉄本番画像チェックはまだやけど、人物画像やと今一なんよねぇ(ニコンの足元にも及ばない…)。。 まっ、お安くお遊びで買ったから、まだいいけど。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿