クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

明日もカラオケ~♪♪

2017-04-06 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪
















 今年の桜、う~ん、例年以上にまんだら(まだら)な予感。。 気温上昇の影響か、今週初めに開花した桜木は昨日と今日で一気に満開近くなったけど、開花が遅い桜木はまだ開花直後って感じで同じ染井吉野さんには見えない開花状況の大差。。 日差しがあれば、開花が遅い木も一気に咲いたと思うけど、しばらく晴れそうにないから、差が埋まりそうもない。。

 てか、今日の女医さんバトル(カラオケ)、相変わらず調子が今一な上、あんま相性が良くない部屋で、逆に開き直りのお気楽モードに♪♪ そしたら、まだまだ点は低いけど、全体的にそこそこのペースで底上げできていい感じ♪ オマケに最後の方で、ちょっと功名が辻な感じもみえてきて、今日は延長すれば更に期待できる展開に、まだヤリたくてうずうず♪ ってことで、明日もカラオケ決定~じゃ~♪ 元々明日予約してたのが、今日半額デーやったんで急遽バトルことにして、明日はキャンセルしようと思ってたけど、前述の通りなので、そのまま予約を保持しときました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿