クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

女医さんバトル(JOYSOUND全国採点グランプリ)ベストテン新記録♪♪

2017-04-27 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪






















 あらまっ、事実上最終バトルの予定やった今日、予想外の展開で、女医さんバトル(JOYSOUND全国採点グランプリ)ベストテン新記録達成♪♪ まだ伸びしろがありそうな、こいのぼり1号&2号と尾瀬ソング1号&2号で更新を狙うもどちらもダメで、予想外に水戸黄門1号と大栗ソング2号が伸びて、今年1月に叩き出した980点ギリの最高記録を更に更新♪♪ その前に、虎ソングでも今月初めて97点に乗ったけど、今頃遅いわ!でベストテンには乗らず。。 予想通りの曲でのこの記録達成なら、今月分のマジバトルは今日でもう終了のつもりやったけど、ここまで来たら、こいのぼりと尾瀬ソングでもうちょっと頑張ってみたいと、明日も予約♪♪

 で、明日はカラオケ559を取り、午後は新長田3時間、川重休憩を挟んで、夜は兵庫3時間の6時間耐久カラオケつもりでいたら、ありゃま、明日の新長田は空いてなかった。。 ってことで、明日の午後休はやんぴで大人しく仕事してから、いつもの放課後カラオケだけにしまうま。。 今月は新長田の方に行けなくなっちゃったけど、まっ、連続記録が途絶えた方がまた気楽に行けるし、まぁいっか。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿