クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

キレる店員。。

2016-10-28 23:56:25 | 私鉄
今夜は昨日の記事も書こうと思ってたけど、珍しく夕方に激しく入換してた川重寄り道夕練でちょっと遅くなった上、修理に出してたSX280の代替え品をエディオン西明石店に引き取りに行ったら、修理担当者から信じられない無礼な対応を受け(いきなりキレてて、タメ口で超無礼な対応された上、暴言まで吐かれた…)、もう訳ワカメで、商品受け取り所ではなくなり、すぐに店を出ました、、もちろん、すぐに店に電話して抗議したけど、応対した店長代理からは本人に確認したけど、普通に対応してそのような事実はないと、、更に訳ワカメで、怒りを通り越し、日本の店でこんなことが許されるのかと、信じられなくなる混乱状態。。 ってことで、今夜もまた後報。。

【11/5(土)の夜、やっと画像をペタペタ。。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿