クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

レジェンド復活と合唱野郎の衰退。。(;^ω^)

2016-03-25 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪










 で、カラオケ本編へ。。 って、その前に、今月1日に見付けた美味しい焼きそば&お好み焼き屋さんで腹ごしらえをしようと思ったら、何とその店はなく空き店舗になってた。。 仕方なく、カラオケ屋で一番安かったご飯モノのカレー(400円)を頼んだら、レトルトじゃなくまずまずで、この値段ならこれから時間ないときはココでいいやん♪

 で、で、肝心のカラオケの方やけど、今日はこれまた今月1日以来の「必死のパッチの一人カラオケ採点モード」やないから、虎抑止丸戦法は完全封印で(上位8位までの曲は全く歌わずに)、レッツエンジョイ♪ って、9位と10位の曲は別の曲で更新を目論むも、今日は結構声が出るものの良くて92~3点止まりで、セーラーおじさんで95点超えを連発した部屋やったけど、今日のベストテン更新は無理っぽいかな。。 一緒に行ったオケ友2号も、オラと同じく風邪っぴきがやっとマシになったばかりの感じやったから、共に得点は伸びず、もうエンジョイモードで色々と楽しみましたわ。。 そしたら、スロースターターの二人にやっとエンジンが掛かってきたのか、最後の最後の方でやっとこさ94点を超え、特にオラの方は、今の渋チン採点では93点台止まりやった以前の鉄板曲「天使の誘惑」やったから、これは嬉しい♪ お陰で最近のベストテン上位常連やった「気球に乗ってどこまでも」がまさかのベストテン落ちに。。

 次の日曜はいつもの一人カラオケを予約してるから、9位と10位の曲更新はそこで頑張ろうと思ってたけど、今日でそのうちの一つは更新でき、ベストテンは全て94点以上になったんで、次回は更にお気楽に楽しめそうですわ♪♪ 新たな曲で合唱曲殲滅を狙いつつ、合唱野郎も頑張ってみて、最終的に合計点が950点を超えるかどうか、、って、今月いきなり最高点が伸びたから、950点超えは次の楽しみに取っておきたい気もするけど。。 あと、来月のために、虎抑止丸戦法も練習しておかねば。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿