クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

最高点更新?

2017-01-23 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪




















 今日はジャンカラ半額デー、調子悪いし、いつものように空いてなかったらやんぴにしようと一応寄ってみたら、今日は空いてた。。 今日は高音出ん上、声もかすれまくりやったけど、何となく機械との相性がいい気がして、女医さんバトルとは関係ない練習曲(好きな歌)では得点更新。。 でも肝心の女医さんバトルの方は、一瞬いい感じかと思ったら後半失速しまくりで、流石に今日はもうダメで練習だけで終わりそうな気配むんむん。。 最後はとりあえず最近調子いい曲だけに絞って歌ったら、ありゃま、既に98点超え2位の表尾瀬ソングで奇跡の更新♪ 最後の一発だけやったけど、1位が更新できたのは、いつも以上に気分良くカラオケ屋をあとにできました♪ って、ここまで来たら、ベストテンの更新も狙いたいし、セーラーおじさんが絶不調のまま終わるのも悔しいし、今週は金曜の前に水曜もイッちゃおうかな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿