クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

見上げておじさん絶不調。。

2016-11-11 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪




















 月曜よりは体調はマシやったけど、今日も声が出ないと言うか、声を張るのがちょっと苦しい感じで、今月に入っての低空飛行は続く。。 まっ、今月は前回までのロースコアのお陰で、不調な今日でもベストテン更新はそこそこできたけど、相変わらず「見上げておじさん」は絶不調、、ついに、ベストテンから消えちゃった。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12日、、 (SDTM)
2016-11-13 01:32:31
☆ 写っているJR東のE5系,
   インドの首相を安陪さんが一緒にエスコート
  していた映像がTVで流れていました。
   インドと日本、原発でも技術協定を
  結ぶなど、かなり緊密度が高くなってきていますね。
日印友好♪ (クハ105大好き)
2016-11-15 21:04:15
私も日曜にネットで知ってびっくらぽん♪

コメントを投稿