クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

あめボ~でWゼロロク♪♪

2018-01-08 22:56:25 | 貨レ


 今日は宇宙のカモボ~。。 ツイートの通り、生き残りのゼロロクが2発とも来たけど、ふ~んって感じ、、そして、どっちも失敗したけど、やっぱ、ふ~んって感じ。。 それより、こっちのツイートの通り、ラストクロパンと短コキ編成の方が、わ~いわ~い♪♪ さぁ、明日から会社じゃ~、、ダルいけど、寄り道川重できるから、閑古鳥山電よりRTはまた増えるかな。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
1086レ EF210-108(コキちゃん5両だけの短編成)
1054レ EF210-129
2080レ EF210-11
5074レ EF66 30♪
5070レ EF210-167
5058レ EF210-16
2070レ EF210-311
2081レ EF210-106
1074レ EF210-304
5071レ EF66 27♪♪
5085レ EF210-301
75レ EF65 2139

最新の画像もっと見る

コメントを投稿