クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

消化試合順延…

2012-09-26 23:56:25 | テニス





 朝は久々に雲一つないド快晴で、今日休めなかった大後悔時代の幕開けかと思いきや、9時を過ぎたらどんどん雲が湧き出してきて、もし、フチってたら、また「こうのとり1号」以降、撃沈パターンやった、、桑原桑原。。 で、明日も予報はいいものの、今日みたいな雲に加え、日本海から朝鮮半島に伸びる大きな薄雲域もとっても怪しい、、んでも、仕事はとりあえず片が付いたし、ババ晴れなら山電狙いでいいやと、年休消化目的で休とりあえずむことに。。 そしたら、帰り際になって職場のヘンコなおっさんから、資料をちょっと直してから帰れ(休め)と物言いがあり、をいをいをい、こっちは昼過ぎには提出してるのに今頃言うなよ!! 無理すりゃ速攻で仕上げることもできたけど、焦るのもイヤやし、明日休むのはやんぴにして(年休取得は明後日に変更して)、明日朝一で仕上げることに。。 まっ、今日のテニス練習は密度が濃くて、いつも以上に疲れたから、早起きするのはもうしんどいし、明日の鉄ちゃん出撃回避は丁度良かったけどね。。 今日のテニス練習も、激しいおっさんクラスやなくて、おネェさま達の多いお気楽クラスやったお陰で、いつもみたいにバカスカ打つことはなかったけど、人数が少なくて、ラリーもゲーム形式も出ずっぱりやったから、結構キツかった。。 てか、いつもはおネェさま達はあんま来ないけど、この前あった秋合宿(オラはまだ参加したことないけど…)でテニスにまたお目覚めになったそうで、今日は日頃の練習であまり見掛けないおネェさま達が参戦し、いつもよりギアを落としてお付き合いするゲームも楽しかったぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿