クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

消費者センター2号。。(;^ω^)

2017-05-13 22:56:25 | 貨レ





 今日はほぼ非鉄のんびり休日の予定やったのに、昨夜無駄に夜更かしして、起きたら昼前とまた駄休日な予感。。 昼過ぎまでシコシコしてたけど、このままじゃいかんと、エディオン事件以来、2回目の消費者センターへ。。 親父の大買物のトラブルでもうどぉでもええねんけど、放置する訳にもいかずとりあえずご相談。。 その帰り、誰がこんなトコに来るねん!って場所に明石観光案内所があり、タコのミニストラップ300円也を思わず購入♪ リュックに姪っ子からもらったコープキャラのストラップを付けてるけど、一匹で寂しかったから丁度良かった♪ ってことで、今リュックには赤い怪しいキャラが二匹います♪♪ 更にそのあと、高得点が期待できるジャンカラ明石駅前2号店に行ってみたけど、40分ほど待ちでやんぴ、、まっ、今月はお気楽展開やし、浮気せず、いつものJR兵庫店でシコシコ頑張るか。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
5058レ EF210-901
75レ EF65 2075

最新の画像もっと見る

コメントを投稿