お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

にがもやし。

2012年06月20日 | 日記的なもの

【全然減らせてない報告】
体重:0.7kg減
体脂肪:0.3%減

三日前は1.9kg減/2%減だったのに、
急に増えました。
見守りましょう。

早起き生活も続けてます。
5時か6時に起きる日々。
朝ののんびりタイムは楽しいです。

++

石井たっちゃんソロデビュー15周年!
の秋ツアーがあります。9月~11月。
S席8,400円、A席6,300円
おお!A席安い!
とか思ってしまう。ヤスクナイヨー。
中野サンプラザ公演楽しみー。

+++

もやし育てました。

2,3センチ育ったところで
茹でて食べてみた!
なんか苦い!!
豆が古いのだろうか。むーん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おじいちゃんパフェ。 | トップ | 6月の畑の会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるるん)
2012-06-21 03:00:27
苦い??
なんの豆かしら?大豆?

私はこの方法で、もやしを作っています。
http://moyashiken.com/page/tsukurou/index.html
もーやーしー (ひば)
2012-06-21 10:32:15
<つるるんさん>
苦かったんですよー!
私が育てたのは緑豆です!
いちばん育てやすいと聞いたのですが・・・
育ちが足りなかったんですかね~。
育てる方法は大丈夫だと思うのですが!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事